fc2ブログ

髪を切りに行くショートライド(20)

サイクリング
05 /05 2022
2か月に一度の散髪のため,クロスバイク小牧駅前の理髪店までだらだらサイクリング.昨日まで泊りがけで富士山とか静岡とかに走りに行っていたので疲れもたまっており,今日はこれくらいのゆるポタにしておくのがちょうどいい.

01_20220505.jpg

それにしても,事前の天気予報ではゴールデンウィークは天気に恵まれない見込みとか言っていたが,実際は初日4/29が悪天候だっただけで,あとは今日まで好天続きだったな.まあ予想より良い方に転じたのだから良かったけれど.

02_20220505.jpg

小牧まではいつもの尾張広域緑道沿いを走って行くが,周囲の畑の緑の麦の穂がきれいだった.ふだんは何の畑なのか気にしないで通り過ぎているが,この時期に走って,かなり広々とした麦畑なのだと気づかされた.

03_20220505.jpg

気温が25度近くまで上がり,半袖のサイクルウェアでちょうどいいぐらいの陽気だった.初夏っぽい風をあびながらゆるゆるとホイールを転がしていくのはたまらない.途中で絶品エビバーガーを食べたりして休憩しつつ,今日の走行距離31.5キロ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

boomigu

インラインスケート,クロスバイクを趣味にしているおっさんです.